【 お知らせ 】 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

新型コロナウイルスに関するお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に関して、弊社の対応についてお知らせいたします。 (2020年5月15日更新)

 

 

 

 

 

 

平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響、および感染拡大防止に関して以下の通りお知らせいたします。


1.営業時間の変更について (5月15日更新)
2020年4月21日(火)~4月24日(金)、および5月11日(月)~5月29日(金)の期間、営業時間を 9:00~17:00 とさせていただきます。
営業時間外はお電話でのお問い合わせをお受けできかねます。ご了承ください。

上記対応は今後の情勢により変更になる可能性がございます。

 

2.ゴールデンウィーク休業について  
 政府による緊急事態宣言を踏まえ、下記期間をゴールデンウィーク休業といたします。 

・ゴールデンウィーク休業期間:
 2020 年 4 月 27 日(月)~ 5 月 8 日(金) 
 

ゴールデンウィーク休業前最終営業日/最終出荷日:
 2020 年 4 月 24 日 (金)

 

休業期間中は出荷・お電話でのお問い合わせはご対応できかねます。
FAX、メールにてお問い合わせいただいた内容は 5 月11 日(月)以降順次返答させていただきます。

 

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。