私たちは、お客様やビジネスパートナーから信頼いただいています。この信頼を日々積み重ね、守り、乱用しないこと。それが私たち全員の課題です。∼ Dr. Kurt Schmalz

コンプライアンス
コンプライアンス
信頼できるパートナー
国際的に活躍する企業として、私たちはグローバルな規模で競争力を高めています。複雑化する技術、お客様から求められる様々な期待、極めて短い開発・イノベーションサイクル、デジタル化などは、私たちが長期的に競争力を持ち、成功するために直面する課題です。物事の移り変わりが激しい時代こそ、お客様やビジネスパートナーから信頼される価値観や理念が重要だと、私たちは考えています。
お客様への約束: シュマルツの行動規範
シュマルツの行動原則では、職種を問わず、シュマルツスタッフの行動指針を策定しています。
この行動原則は、当社における倫理的に非の打ちどころのない行動をとるための基本ルールを文書化したものです。この行動原則は、世界中のシュマルツグループの全社員に適用されます。私たちは、この原則に従って行動し、市場におけるシュマルツの優れた評価を維持することをお約束します。

お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Manja Hies | 品質・サステナビリティ部門責任者
+49 7443 2403-7382
compliance@schmalz.de