シュマルツ・スペインが「Company of the Year」を受賞 - 困難な時期にも売上を伸ばす
(写真右から) 代表取締役 Andreas Beutel、マネージング・パートナー Kurt Schmalz、シュマルツ・スペイン 代表取締役 José Antonio Ramos、営業部長 Thomas Lichtenberger。ドイツ本社経営陣がスペインのRamos代表取締役に「Company of the Year」賞を授与。
特に欧州市場に影響を及ぼした厳しい経済状況の中、シュマルツ・スペインは増益、売上高成長、業務の効率化・最適化の面で力強い結果を残し、際立った存在となりました。「この賞は、厳しい市場環境における卓越したパワーを表彰するものです」と、シュマルツのマネージング・パートナーである Kurt Schmalz は強調します。「特に経済が不安定な時代には、革新的な戦略的先見性によって自社の強みをアピールすることが極めて重要です。」
困難な状況にもかかわらず、世界のシュマルツ・グループは2024年に若干の売上増を実現しました。特にがアメリカが成長の原動力となっている一方、ドイツと中国での事業は減少しています。「場所として国際競争力を維持するには、ドイツの経済政策の回転が急務です」とKurt Schmalzは訴えています。
シュマルツは、2025年も継続して革新的な新製品の開発、グローバルでの販売ネットワークの拡大、特に北米と東南アジアでの販売に注力していきます。シュマルツ本社のAndreas Beutel社長は、「シュマルツグループの全世界の経営陣が一堂に会するこのイベントは、革新と成長のための貴重な原動力となります。技術革新、持続可能なソリューション、そして強固な企業文化によって、私たちは長期的に競争力を強化していくでしょう」と述べています。
WMMの一環として、シュマルツ・グループの国際経営陣がFreudenstadt campusなどを訪問。
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