
モジュール式グリッパーシステム SSP
- 個々のアプリケーションに応じたグリッパーシステム
カテゴリーを表示
この工場では箱詰めされた製品の搬送に、シュマルツの段ボール向けの真空パッドを用いたモジュール式グリッパーシステム SSPを使用しています。このハンドでは、段ボール箱の搬送に最適な、耐摩耗性に優れたエラストドゥール (ED-65) 製の真空パッドを使用しています。柔軟で追従性の高いシールリップを持ち、耐久性が高いことが特徴です。
SSPを構成しているすべての SPB1-60にはチェックバルブが設置されています。このため、箱は複数個同時でも1個ずつだけでも吸着することができます。SSP内の一部のパッドだけを使用した場合でも、真空圧が下がることはありません。そのため、箱の数や大きさが変わったとしても柔軟に対応することができます。SSPのグリッパーシステムはモジュール設計になっており、細部に至るまでお客様のご要望にお応えすることが可能です。真空パッド、真空発生器、接続部品、各種アクセサリなど、ほぼ全ての真空部品の組み合わせが可能です。
様々な業界における製品のアプリケーション動画を公開しております。使いやすい製品と、プロセスの効率を上げるためのヒントをご覧ください。
適当なビデオが見つかりませんか?メディアセンターをご覧ください。