
真空バランサー「ジャンボフレックス」Generation 1
- 片手操作で素早い荷物の搬送を実現するジャンボフレックス
- 構成可能なリフティングユニット、操作ハンドル、真空吸着パッドと真空発生器
- 左右それぞれの利き手の利用者が1本/2本指で操作可能
- 最大50 kgまでのワーク用
カテゴリーを表示
以前は、段ボール箱の運搬作業を手作業で行っていたため、作業者への負担が大きく、作業時間も多くかかっていました。そこで、効率アップと作業の簡素化のための最適なソリューションを見つける必要がありました。それを実現したのが、シュマルツの手動搬送システムです。
真空バランサー「ジャンボフレックス」は、重量35 kgまでの段ボール箱を素早く連続的にも移動させるのに便利です。こちらの真空バランサーには2連式吸着グリッパーが装着されています。また、標準搭載の90°スイベル機構により、段ボール箱を側面から吸着することが可能です。更には、クイックチェンジアダプタが搭載されており、グリッパーを数秒以内に工具無しで交換することができます。真空バランサーをシュマルツの柱付けジブクレーンと組み合わせることで、完璧なハンドリングソリューションを実現いたします。
様々な業界における製品のアプリケーション動画を公開しております。使いやすい製品と、プロセスの効率を上げるためのヒントをご覧ください。
適当なビデオが見つかりませんか?メディアセンターをご覧ください。