品質と保証
シュマルツでは、すべての決断や行動に、高い品質基準が反映されています。これは創業以来受け継がれていることです。シュマルツの使命は、お客様の期待に応える製品とサービスをお届けすることです。製品の品質はもちろん、全てのプロセスにおいてお客様にご満足いただけるよう努めています。高品質のプロセスがあってこそ、私たち社員も最高のパフォーマンスを発揮することができます。お客様のご要望にお応えするために、私たちはプロセスの効率化に努めています。シュマルツの目標は、すべてのお客様の品質に対する期待にお応えすること、そして品質という面においても付加価値を期待できるということをお客様に保証することです。
品質に関する認証
私たちは、常に自分の仕事をより良くするために行動しています。私たちにとって、「継続的な改善」は単なるキャッチフレーズではなく、企業文化に不可欠な部分なのです。1994年以来、私たちの品質管理システムは、DIN EN ISO-9001の定期的な認定を受けています。未来志向のテクノロジーを駆使することで、社員は効率的かつ質の高いサービスをお客様にお届けすることができるのです。
最先端のコンピュータによる品質支援 (CAQ) ソフトを使用することで、会社の現在の品質レベルを常に把握し、変化に迅速に対応することができます。また、最新の測定方法を使用し、一層高まる製品への品質要求にもお応えしています。
また、継続的なサプライヤーの開発も行っています。
保証について
私たちは製品に高い品質基準を設けており、すべての製品の状態、機能について保証しています。万が一不具合が発生した場合は、責任を持って迅速に対応いたします。
認証書
ドキュメント
言語

お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
シュマルツ株式会社
神奈川県横浜市都筑区大棚町3001-7
日本
+81 45 565 5150
schmalz@schmalz.co.jp
お問い合わせ