ウェブサイトリニューアルのお知らせ
お客様の業界に関連した製品情報やソリューションが見つかります。
新たな機能を追加
リニューアルに伴い、新たに会員様向けサービスを開始いたしました。会員登録をしていただきますと、製品ページから直接CADデータのダウンロードが可能となります。
さらに、今秋には当サイトにオンラインショップとしての機能も追加され、直接購入できるようになる予定です。他にも、お客様の製品選定にお役立ていただけるコンテンツを続々追加してまいりますので、是非この機会にお気に入り登録やブックマークいただき、製品をご覧いただけますと幸いです。
よくあるお問い合わせ
お客様からよくいただくご質問と、その回答をご紹介します。
Q1) 会員登録の方法を教えてください。
A1) サイト右上の「ログイン」>「ユーザーアカウントの作成」をクリックいただくと会員登録ページが表示されます。必要事項をご記入いただき、送信ください。会員登録後、各種機能をご使用いただけます。
Q2) 会員登録時の有効化メールが届かないのですが。
A2) タイミングにより有効化メールのお届けに時間がかかる場合がございます。翌日になっても届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームより弊社までお知らせください。
Q3) 会員登録時の有効化メールは届いたのですが、リンクがありません。
A3) 有効化メールはHTML形式にて送信されます。お客様がご使用されているメーラーの設定により、HTMLが受信できない、または自動的にテキストメールに変換する設定になっている場合、リンク部分が欠落してしまう可能性がございます。お手数ですが一度設定をご確認ください。設定に問題がないにもかかわらずリンクが表示されない場合は、お問い合わせフォームより弊社までお知らせください。
Q4) 製品のカタログはどこから確認できますか?
A4) 製品分野ごとのにカタログ請求ページをご用意しております。ページ上部の各製品分野をクリックいただき、「サポート・ダウンロード」>「カタログとパンフレット」をご覧ください。同ページに掲載のないカタログもご用意がございますので、ご希望の際は問い合わせください。
Q5) 取扱説明書はどこから確認できますか?
A5) 各製品ページ内「ドキュメント」にてダウンロード可能です(現在英語版のみ)。日本語版をご希望の際はお問い合わせください。
Q6) CADデータはどこから確認できますか?
A6) 各製品ページ内「CADデータ」にて確認、ダウンロードが可能です。ダウンロードには会員登録が必要になります。会員登録の方法はQ1をご覧ください。
Q7) 英語ページ(schmalz.com)からのログインができません。
A7) 異なる言語ページからはログインいただくことができません。お手数ですが、ページが日本語で表示されていることをご確認の上、ログインをお願いします。
プレスリリースに関するお問い合わせ
プレスリリースに関するご質問・ご意見はこちらにお送りください。広報担当者よりご回答いたします。
各種サービスのご案内
こちらでも弊社製品情報等をご覧いただけます。ぜひご利用ください(外部サイト)。