手動搬送向け • 自動車 • 車体部品 • チューブリフター ジャンボフレックス
排気部品を搬送する真空バランサー「ジャンボフレックス」
自動車メーカーにとって、さまざまなサイズや形状の排気部品を搬送することは、しばしば課題となります。排気口が2つまたは単管式の排気部品は、どちらも頻繁に搬送する必要があります。
真空バランサー「ジャンボフレックス」は、シーリングフォーム付きの特殊なグリッパーにより、さまざまな形状に対応することができます。単管式の排気部品の場合、多くのモデルで同じグリッパーを使用することがでます。2つの排気口がある排気部品についても、素早く簡単に搬送可能です。こちらのグリッパーは、シュマルツの標準製品を使用して簡単に作成することができます。
製品に関するお問い合わせ
アプリケーション動画
様々な業界における製品のアプリケーション動画を公開しております。使いやすい製品と、プロセスの効率を上げるためのヒントをご覧ください。
適当なビデオが見つかりませんか?メディアセンターをご覧ください。